今日友達から「ノルウェイの森」読み終わったとのお知らせが( ゚ ▽ ゚ ;)
この雑誌を買った方ならおわかりでしょうけど、グンソクsiiはこの雑誌のインタビューで
「人生の一冊は」という質問に「村上春樹のノルウェイの森」と答えているのです。
ぐんちゃんの読書好きは有名ですよね。
沢山読んだ中でこれ・・・・・なのね。
実は私も当時おしゃれなこの表紙につられ買ったのですが、まったく印象に残っておりません。
実家から持って帰ってきて読もうと思ったものの、1ページ目でアウト、友人に託してみたのが
ついこの間のお盆の時。
なのに彼女はもう読み終えたのね、びっくり(@_@)
で、内容をお尋ねしたら、昔の話(ソ・イナ時代)なのにやたらちょめちょめしてるらしいです(笑
昔はフォークダンスじゃなかったのかぃ![]()
これを読んでぐんちゃんは何を感じたのか聞いてみたいな~
サイン会とかでいきなり尋ねたらどんな回答が返ってくるのかな~ぷぷっ(*^m^*)![]()
twitter静かです。
もうすぐ台湾公演、その頃にはニャーも聞きたいな~![]()

