先日長野に行ってきました!
まずは戸隠神社へ
CM見てからずっと行ってみたかったんです!
杉並木は神聖な感じがして素敵でした
サンダルで行ったのですがなかなか大変で運動靴で行くべきでしたね(´д`)
40分くらい歩いてやっと奥社へ到着!
すぐ近くには九頭龍神社もあります
パワーをたくさん貰った気がします(^-^)
戸隠神社の次は善光寺へ行きました(^o^)
久々の善光寺で前回行ったときは暗闇で鍵を触るお戒壇めぐりができなかったので、今回やったところ無事鍵に触ることができました(^.^)
今回はハードスケジュールだったのですぐ松本城へ!
念願の松本城に行けて大満足でした!
やっぱりかっこいい(*^^*)
続きのブログに松本城の写真をいっぱいのせたいと思います(^^)v笑
つづく…
Android携帯からの投稿




