Naturalism-F1340093.jpg

ビーシャでてるよ~

しかし、私の家、電波悪くてラジオ入らないからネットで見聞きしてます。




さっきまでちょっと1時間ぐらいダウンしてたけど、今は割とよくなってきた!!

頑張らなきゃ!!

それにしても寒い…
今日みた夢は変だった


夢の内容が

某方の家に居たんだよね。
しかし自分だけ。

どうやら勝手に入ったらしい私←不法侵入


で、自分のノートパソコンのネットつないでゲームしてたんだよ。
スーパーマリオブラザーズを(ネトゲじゃないじゃん)


で、あの人が帰ってきて慌てて消した。

あの人は、ああ来ててたんだ~と軽い感じ。

そのあとテレビを観ながら喋ってたら、女の人が訪問してきた。

何か親しげに話す二人。

横目で普通に聞き流す自分。


するとはなしていたはずが何故か私に絡んできた。
意味わからんwww


しかし、女も黙っちゃいない。 女があの人に絡んだらあっさり流れた。
そしてあの人とその女が絡んでるのを冷静に横で見てる自分。

なんか怖っ!!!!(苦笑)


そこで目覚ましなって起きたけど二度寝してしまった。


二度寝したら今度は3人でベランダにいた。
更に意味が分からない。


なんかそのあと色々あったけど覚えてないや。




何なんだろう、これ(笑)


深層心理が気になるな。


とりあえず、人の絡みを無言・無表情で傍観していたのが印象的だった夢だった。






とりあえず、変な夢だったな。

なんか気持ち悪いわ。

二日酔いじゃなくて、気候のせいだな。


昨日は陣ちゃんとソラニン観てきました♪ 
 
 
締め切りの関係で前日から仕事も含めて約20時間ぐらいパソコン作業してたんですが、もう疲労と不完全燃焼のショックが一気に来てて、歩くのもフラフラの中観てきました(苦笑)
 
 
 
 
 
 
Naturalism-F1340088.JPG
 
 
 
映画の前に夕飯食べて(タコライス♪)
少しは喋ってたら少しは元気が戻ったけど、まだ、心身ともにグデグデしてました。
 
 
映画も、途中で眠くならないか心配だったし(-_-;)
 
 
 
で、
 
 
 
ソラニン観てきたんですが、
 
 
今の自分としては、今日、この映画見れて良かったです!!!本当に。
 
内容とか落ちは先が想像できちゃう流れだったんですが、
 
先が想像できてたのにそこにたどり着くまでのキャラの心情に共感できたことで、一気にきました!!
 
今の自分が置かれてる状況とか目標とか色々照らし合わせて。
 
悩む部分も共感。
 
 
だからこそ、悩んでても自分たちなりの答えの元で前に進む姿勢とかに惹かれて、
 
 
自分もウジウジしてたら駄目だな!!って思いました。
 
すぐ共感しちゃう癖があるんですが、
 
やっぱり、今自分にできるだけのことをして形にしたいって気持ちが、この映画を観てその意欲が再びわきました。
 
 
今やれることをやらないで居るよりは後悔しないだろ!!!ってことで。
 
 
 
今日も仕事と作業と他の仕事の作業もあるから頑張るぞパンチ!
 
有り難いことに来月の仕事以来されてるし♪