結果は後日とか言ってたのに、診察時にだいたい結果きいちゃった(笑)


まず、
体重・体脂肪・血中脂肪が規定より低くてアウトだって(苦笑)

体脂肪18%だったんだけど、家の体重計(体脂肪計つき)は23%で出るのは何故だろう……

コレステロールはギリギリセーフ。
血中脂肪もコレステロールも1年で正常値いきどころか、上がるのさえ無理だった。
(去年注意うけた人)

意外だったのが筋肉。
他が低くてアウトなのに異様に高くて平均値もクリア。
スポーツしてないんだが(笑)


結果は
低脂質筋肉体質。
アスリートか!!!(笑)


あと意外だったのは、軽い胃下垂ってことを初めて知った。

そして私とよく食事行く人は知ってる、食べた後に胸の下が膨れる現象。
あれは正常な状態だと私の食道の一部が異様に窪んて詰まりやすくて、食道正常に均等に広がるまでに時間かかるのが原因っぽい。
ゆっくり食べろってことか(笑)


胃の検査で初めてバリューム飲んだんだけど、あれ拷問だね(苦笑)

飲むのはまだ耐えれたんだけど、そのあとに台が動いて、何かもう体感アトラクション状態で酔ったから。
しかも始まる前に炭酸飲んでる中、酔ったあげくゲップ禁止。

そんな初体験でした。




そして最後に、予想的中。

エコーでの検査でひっかかった。



エコー(レントゲンみたいに中見れるの)で、右胸に影映ってた。
腫瘍みたいな。

よく腫瘍だとガンってなるんだけど……

私のは悪性じゃなくて良性みたいだから、まだとりあえずセーフ。
詳しくは精密検査じゃないとわかんないけど。



とりあえず、今の検査段階じゃ乳ガンでは無いみたいだからまだ安心……
でも、今すぐじゃなくてもこの先、精密検査は受けなきゃいけないらしい。

結局、この先、悪性に変わったら問題あるらしいか。
最悪で行き着くところがガンなだけに。

でも悪運の強さで今まで生きてるので、難とかなるだろ(笑)

悩むとガンの発症率が上がるらしいから悩まない(笑)
悩むのめんどいし←


それにしても、腫瘍のせいか、最近右胸がデカくなった気がする(笑)
右だけEじゃなくてFカップか(笑)





とにかく、少し前から違和感あったし、あり得るよねって話をしてたから、
とりあえず現状知れて良かったわ◎




世の中うまくいかないもんだね~(苦笑)




そんな感じで、18時間何も食べてないから腹ぺこです(>_<)
Naturalism-F1340135.jpg

お風呂中の観賞会をアニメから映画に変更してみました。
録画したのに観てない映画が大量なんで(苦笑)


まずは『蛇にピアス』

5、6年前に友達に「好きそうだから読むと良いよ!」って本勧められたけど読んでなかった作品(笑)

あ~何となく解ります、勧めた理由(笑)

「肉体改造にハマる少女」って売り文句であったけど、それが大体的な作品っていうより、そこが展開のきっかけで、売り文句から表面的なインパクト押しと見せかけて作品自体は云いたいことは内面的なことだった。


こういうの日記で言うの抵抗あるけど、別の形での自傷→存在表現をしてるんだなって見受けられた。
個人的な感想としてね。


そんなシリアスな話でした。
私なんかの言葉でまとめると重みがまったく伝わらない(苦笑)

かなり卑猥なシーンの連続でしたが、びっくり仰天なシーンが……
ネタバレですが……


ARATA×高良健吾
(想像しやすいように敢えて俳優名にしてみた←)


高良ヤバいね(笑)
先月ソラニン観たばかりだから、役柄的に同一人物と思えないけど(笑)

気になる方は観るといいです(笑)


そんな私は、
昨日に引き続き、今朝も通勤中はDir en greyがBGM。

昨日はumbrellaばっかり聴いていたけど、今日は雨だし、しっとりとGLASS SKIN…のあとに鼓動を聴いたら泣きそうになった←


しかし、そのあといきなり虜ながれて吃驚して現実に戻った(苦笑)
今回入れた覚えなしの曲だったから。
うちのiPodなんでこんなに入れた記憶ない曲がぐちゃぐちゃに入ってんだろ。曲被りすぎたし。
最近同期中に壊れるし(苦笑)



ちなみに最近の作業中はだいたいガゼばっか流してます。
普段聞き慣れない曲聴くと聴き入っちゃうから(笑)
Naturalism-F1340136.jpg

Naturalism-F1340137.jpg

Naturalism-F1340138.jpg

写メ
1枚目は居間(客間)
2枚目は寝室兼作業場(自室)
3枚目はキッチン

我が家です。


片づけようとがんばってます。

が、片づかない!!!


掃除はしたんだけど片付かない。
引っ越して3ヶ月になりますが、今だにダンボールあるしね。
CDが入ってます。


前日、仕事帰りに映画ののだめ後編みた時に、広い部屋でもあっという間に物で埋まるんだろうなって思った。

前に父親に
「部屋が広くなればその分物が増えていく」
って言われたのがまさにその通り。

狭きゃ物が入らないから無駄に増えないけど、
広いとまだ入ると思って買っちゃう。

……とりあえず、邪魔にならないように片付けよう。



それにしても今日はいい天気だな~。

洗濯物もお布団も干してる(^-^)
休みの日に天気が良いって嬉しいな♪

また連勤になると家のことも何もやる気なくなるし、疲れて寝ちゃって他のことも疎かになるから、
今日できることはやっておかんと!
来週は人間ドックや仕事で出張あるから、自分のことあんまりできないし(>_<)


まずは郵便局行かなきゃ!