ちょっと過去イラストを……
別のところで使ったイラスト
知ってる人は知ってる、私の好きなバンドのあの方がモデルです(笑)
早く新しいイラスト完成させたい……引っ越したら早く新しい環境作らなきゃ(>_<)
早く新しいイラスト完成させたい……引っ越したら早く新しい環境作らなきゃ(>_<)
陣ちゃんの後輩ちゃんからバレンタイン頂きましたヽ(≧▽≦)/
私の本名と同じ名前の子なんですよ!
ですが私より断然女の子ですね(*´`*)
バレンタインはあげずに貰ってる私は、女子力なさ過ぎ
クッキーもトリュフもとても美味しかったです
天気が悪いせいか、頭痛が酷くてリハビリまでゴロゴロしたら…
30分で起きるつもりが、
15時半~21時まで寝てしまいました
普通に睡眠時間!!!(苦笑)
まだ怠いですね、眠いし。
夕飯も作ってなかったし…食材は明日回しかな。
引っ越しの荷造りも何にも進んでないです
この前、押し入れの中のみ急いでやったらまた腰椎のヘルニア再発しそうになったからゆっくりやろうと思ったのに(>_<)時間無駄使い。
でもこういうのって凄く早く終わるか、ギリギリまでやる気出ないかのどっちかなんですよね
明日は同居人の陣ちゃんが物運び出すらしいから、私もリビングだけでも荷造り進めよう。今から←
荷造りしてればそのうち眠気も覚めそうだし(笑)
あ!!
アメブロ書き出して3日なんですが、色んな方に見ていただけて嬉しいです

ペタも、ペタ返しもありがとうございます

絵描きさんのペタもたくさんで嬉しいです
会ったことある方々もいたり
自分がつけにいったからってのもありますが、誰だか解って貰えたら幸いです
(人によって名乗ってた名前と違ったりするので)


