全米ジュニア女子2007 | Inside Edge 

全米ジュニア女子2007




波乱があった様で・・・

http://spokane2007.usfigureskating.org/News/RecapNews/012307Nagasuwinsgold.aspx


このニュースを読む限り、優勝したミライ・ナガス選手・・・キャロリン・ザン選手とよく似たタイプの選手のようですね。

ジュニアグランプリを制したザン選手が負けるとは・・・

ナガス選手のことは誰もが・・・本人さえもノーマークだったようで・・・


ところで、結構勢いがあったと思った今年のNEジュニア

マッケーリーちゃんとブリットニーちゃん・・・

http://spokane2007.usfigureskating.org/Results.aspx?lv=junior&ds=ladies


10位と12位だったようです。

ディダクションもあったようなので、ベストの演技が出来なかったみたいですが・・・

それにしても・・・アメリカもジュニアのトップ2が二人とも13歳だし、なんだかんだいっても底知れない力というか、選手層の厚さはまだまだすごいんだなぁ~って、思いました。