12/16Badge Test

早いもので9月に1セッション目が始まったとおもったら、昨日はもう2セッション終了直前でテストがありました。
Topのブログ情報も手直ししましたが、それぞれ無事に合格♪
Munchkin2号がFreestyle1
Munchkin3号がBadge7
第二セッションも来週でおしまいです。(この日は昨日テストを受けれなかったスケーターのための予備のテスト日)
次のセッションから、それぞれにFreestyle2、Badge8の練習に入ります。
この後に春のショーがあって、この市営のプログラムはコンプリートするわけですが、どうやらそれまで、2人は同じ時間帯で練習が出来るようです。
ここで話しが終われば、めでたしめでたし・・・なのですが・・・
3セッションのテストに二人が無事に合格すれば、来年の9月からはM-2が朝の8時からになって、M-3が9時から・・・M-1はインストラクターを続けるのであれば11時までなので、リンクの拘束時間が3時間になってしまう可能性も・・・。
今の仕事を続けていたら、これはちょっときついかも・・・
M-1は5月で16歳なので、車の免許を取ってもらうのが一番良いかもしれないと、本気で考え始めたところです。
それにしても、時間の経過というか・・・子供の成長というのは、早いもんですねぇ~(シミジミジミ・・・)
なんだか、最近加速しているような気もします。(笑)