フィットネスジム | Inside Edge 

フィットネスジム



先週は何となくやる気が起きず、フィットネスをすっかりサボっていながら、普通に食べていたのでぶよぶよぶよ。。。としてしまいました。(苦笑)

なのでちょっと反省して、今日は娘に付き合って学校が終わってすぐにジムへ行ってきました。


カルディオのマシーンに乗っていたら、何台かのテレビでスポーツチャンネルが放送されていたのですが、どこも松坂選手の話題で持ちきりでした。


4時ごろだったのですが、あと2時間ほどでBostonの空港に到着のはず・・・とのことなので、もう着いたころですね。

オーナー所有のプライベートジェットで関係者も一緒らしいから、交渉はそろそろ佳境に入ったということなんでしょうね。


プライベートジェット・・・Redsoxのオーナーもっていたんだぁ~・・・やっぱり桁違いのお金持ちなんですね。ケッ


ホリデーシーズンを目前に控え、金欠であえぐ私には、なんともねたましい羨ましい話しです。


それはともかく・・・早いところまとめちゃって欲しいものです。