感謝祭休暇中 | Inside Edge 

感謝祭休暇中

11月のアメリカは、休みがやたら多くて、子供が月の半分も学校に行きません。

ただ今感謝祭休暇中で、子供達は4連休真っ只中です。


私は2連続の夜勤とリンクの往復で、いつも以上に休めない休日になっております。

これが終わるとクリスマスの準備がぁ~~~と、悪夢の日々がしばらく続くので、欝が入っております。(涙)

クリスマスは嫌いじゃないんですけどね。

ツリーに追いかける夢だって見ちゃうくらい、この季節は何時の頃からか精神的にとても辛いシーズンになってしまいました。


さて、夜勤とリンクに出没をくりかえしていた間に、スケツユの女子はフリーが終わって結果が出揃った模様です。

恩田選手と澤田選手・・・フリーで盛り返して二人とも順位を上げてくれましたねぇ~。

フリーだけだと2位と3位♪

総合で恩田選手は3位まで上がったんですね。

http://www.isufs.org/results/gprus06/SEG004.HTM


ショートの出来が残念ですが、この先両選手・・・特にシニアの経験がまだ浅い澤田選手には自身に繋がってくれると嬉しいなぁって思います。


あ。。。もしかしたら、アメリカンエディションで恩田選手と澤田選手どちらも放送してくれるかも・・・?

でもアリッサ・シズニー選手が9位・・・うみゅ~~~ディダクションがなんと。。。

彼女のプログラムを入れるために5、6番目がカットされる可能性があるのですが、これだと入れない可能性もあり?




このまま、ペアと男子も結果を追いたい所ですが、夜通し起きて仕事をした後に、寒いリンクでお尻を一時間以上冷やして、Munchkin1号のお付き合いでフィットネスでカルディオ40分をこなしたら、さすがにはなぢぶってしまいました。(爆)


ちょっと休ませていただきます。