選挙の日 | Inside Edge 

選挙の日

今日は選挙でMunchkinsは3人とも学校が休みです。

アメリカの選挙はなぜか火曜日で、必ず学校が休みになります。


ちょうど今週はBostonに行かない事になっていたし、このエリアは火曜日にフィギュアスケートで使えるリンクがなく、これ幸いにとパブリックスケートに3人を連れ出し、練習をしてきました。


下の2人は、今日から少人数のグループレッスンが始まるので、それに向けて少し練習をして・・・

Munchkin1号は、パブリックスケートの人が減ってくる後半に各種のトリプルを練習し、クラブアイスさながらの練習が出来ました。


おかげで夜勤明けの仮眠を取らずに、また準夜勤のシフトへととんぼ返りになり、半分脳が眠った状態でこれを書いております。


今日はこれから、見たい動画が数個とDVDがたまっているので、シャワーを浴びて限界までそれを見続けて、その後泥のように眠りたいと思います。


やっぱりフィギュアのシーズン中は、どうしても寝不足になってしまう私。

最近肌に張りがないのはそのせいです。先月大台も超えちゃったし・・・(苦笑)


誰か、叱ってやってください。


そんなわけで・・・みなさまごきげんよっ♪