Regional 2007 回想/コブタの注入!?
ショートプログラムで名前をアナウンスされたら、立ち居地に付く前に、注入ポーズを取ってね・・・とのリクエスト。
いともあっさりと却下されたと言うか、さすがにそんな余裕がなかったようです。
リンク再度の出番直前の待機中に声がかけられたので、Munchkin2,3号が『ノブタぱわぁ~~ちゅーにゅーっ!」と、小声でサインを送ってくれました。
よくよく聞いていたら、Munchkin3号がずっと言い続けていたのは、「ちゅうにゅう」ではなく「しゅーにゅー」でした。(笑)
ノブタパワーで収入?。。。上がったらうれしですよね。(爆)
それを見てにやりと笑う余裕はあったようですが・・・でも、やっぱりショートは緊張したようです。
ロングプログラムの応援では、正しい発音を習得したMunchkin3号・・・2号と一緒にもっと調子付いてしまったようで、歓声のどさくさにまぎれて振りまで真似して、応援しておりました。←途中あんまりしつこいので、後ろから脳天下かと落としを見舞われそうになりましたが・・・(笑)
でもこの二日間、おかげで娘は結構リラックスして滑れたように思います。
特に、開き直りのパガニーニ(笑)
ジュニア女子のロングプログラムは、今大会最後のフライトだけあって、観戦者の数も増え、ここ2,3年練習やコンペで顔を合わせる様になった他のクラブの子達からも声援がかかって、氷に乗ってからも表情に余裕がありました。
でも、げらげらと笑いながら見ていたドラマを思い出しリラックスすることが出来て、とても助けられたと思います。
日本ではとっくに過去のドラマになっておりますが、今でも我が家では話題沸騰中の人気ドラマ・・・感謝しております。