終わったな | Inside Edge 

終わったな

完全に夏は終わったニューイングランド・・・すっかり秋の風で、長袖を着ている人がとても増えました。

朝晩はもう寒くて、うっかり窓を開けて寝ようもんなら、朝は寒さで目が覚めてしまいます。


完全に終わってますね。


終わっていると言えば・・・今日のエントリがNon Figureなので、お察しの方もおられるかと思いますが・・・

Boston Redsox


大変厳しいシーズンとなっておりす。


Big Papiことオーティースの心臓不整脈(診断公式発表待ち)に始まり、バカボンことパペルボンの肩の故障にもう一人、弱冠22歳のジョン・レスターが悪性リンパ腫(治療可能)との診断。

これが立て続けに降りかかってくるなんて・・・なんか、祟られていませんか?(爆)

こんな厳しい状態に置かれたRedsox・・・もう今シーズン無事に終わってくれればそれでおっけ~と言う心境に一ファンとしては陥っております。


試合観戦前に、塩盛しようよ・・・なんて思ってしまう私・・・とことん日本人です。(苦笑)