日曜日 | Inside Edge 

日曜日

日曜日に、ボストンでレッスンがあったので、終わってから帰りにひかるちゃんと一緒に、Boston Commonにお散歩に行ってきました。

今日の主役はひかるちゃんのわんこ・・・ゴマちゃん(笑)


Boston Commonの一角には、愛犬家とワンちゃんたちのために、犬達が自由に走り回れるエリアが確保されています。

http://en.wikipedia.org/wiki/Boston_Common


そこで、ゴマちゃんとお友達のわんこたちを観察させてもらいました。

顔を見たら、どうしてもMIB2を思い出して笑ってしまいそうになるバグのブロリー君とへとへとになるまでボールのとりっこをして遊ぶゴマちゃん・・・キミのそのエネルギーを少し分けてもらえたらうれしいなぁ~。(笑)

ここでは珍しい種類のゴマちゃん・・・ちょっとした人気者です。


スケートのレッスンは、調子が今ひとつ・・・ここのところいつもこんなことを書いている様な気がしますが(苦笑)気にしないことにして・・・私の大好きなサモア犬も寄ってきてくれて、なぜさせてもらったし、犬好きのMunchkinsと久しぶりに犬まみれになって遊べたので、とても良い気分転換になりました。