予想通り・・・
ホームクラブアイスのメカニカルトラブル・・・予想通り、修理は着実に遅れております。
再オープンするはずだった今日入ってきた情報では来月の11日だそうで・・・
もうほとんどスプリングセッションは丸つぶれですね。(苦笑)
でもちょっと頭にくるのが、コーチのPaulから伝わってきた情報だけで、ウェブサイトにはリンク修理中のお知らせも出ていないし、アップデイトもされていないし最初に一通メールが届いたっきりでナシのツブテ。( 苦笑)
あまりにもディスオーガナイズな新ボードメンバーの面々・・・、でもまぁ~これも予想通りでしたけどねぇ。
ここで愚痴っても仕方がないので、ジプシー先の検索をして、これから約2週間を乗り切る策を練りたいと思います。