Torino Olympic Men's フリープログラム | Inside Edge 

Torino Olympic Men's フリープログラム

たった今NBC放送で大輔を見終わったところです。


感想は・・・大輔は最後の最後までよく戦ったなぁ~って・・・
心にぐっと来るものがありました。

私にとっては大好きなショコラ君よりも、ジェフ君よりも心に残るプログラムだったと思います。

解説の女性も言っていましたが、19歳にしてこの表現力・・・彼はこの先を見ている選手でバンクーバーでまた戦う選手ですと・・・。

私、大輔が19歳であることをすっかり忘れておりました。


あと笑っちゃったのが、ディック・バトン氏がなぜか甚く大輔をお気に入りのようで、褒めちぎりでした。


そして、印象的だったのは、ジェフ君が自分の銅メダルが確定なのかどうか、大輔の演技が終わった直後に確信できずとても不安そうにして天井を見て深く息を吸い、緊張の面持ちだったことです。

それくらい大輔の演技は、良いところがたくさんあった・・・ジャンプのミスがあったけど、銅メダリストを不安にさせる何かが詰まっていたんですね。


ワタクシ、決心いたしました。

バンクーバーには、大輔を観に行くぅ!


でもその前に・・・また夏はシムスベリーに来るのかな?

だったら、夏のChater oakのコンペも外せないな(笑)


明け方から、速報のミニレポを送ってくださったおたかさん、およねさん、ありがとうございました。感謝いたします。

一緒にトラッキング途中までがんばった香子さん、お疲れ様でした。


そして、大輔・・・お疲れ様♪ 胸を張って日本に帰るんだよぉ~(エコー)