228.87-245.33=? | Inside Edge 

228.87-245.33=?

↑誰かぁ~、計算してぇ~(爆)

プルシェンコのスコアー・・・相変わらずすごいですね。

ショコラ君との点差・・・20点近く。

このまま持っていかれちゃうのかなぁ・・・だとしたらツマンナイなぁ。(苦笑)

プロトコールを見れば、どうやって埋められるのか分かるかもしれませんが、最近ちっちゃい字がどーもねぇ(苦笑)なんだ文字がボショボショって感じ・・・いやそれは目がショボショボなのか(笑)そんな感じなのであまり覗かなくなってしまいました。

多分これって、老眼の前兆?なんでしょうかねぇ。(苦笑)


ショートプログラムが予選だったんですね。

予選通過した24位の選手の総合スコアーって、プルシェンコのほぼ半分だっていうの・・・すごいですよね。

もうすごいですよねって・・・また書いちゃいましたけど、それぐらいしか書くことがないんですよね。


あとはオリンピックの魔物様にお出まし願うしかないかもしれませんね。(爆)