昨今の私・・・お疲れのようです。 | Inside Edge 

昨今の私・・・お疲れのようです。

ここ2,3日は、録画した全米やDLで全加、実家から届いた全日本でビデオ三昧の日々を送っておりました。

でもまだ全米のエキシビは、気が乗らず。。。というか時間もなくて睡眠を優先させてしまいました。

ミッシェルがいたら、もっと睡眠を削っていたことでしょう。(苦笑)


誰かがミッシェルのいない全米は、ケチャップ無しのフレンチフライを食べるような物だ・・・とコメントがありましたが、確かにそうかもしれませんねぇ。


日本人の私が言うなら・・・「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」って感じでしょうか?(笑)

あ、今時クリープなんてねぇ~(苦笑)まだあるのかなぁ?


それはともかく・・・、ビデオの見すぎで睡眠を削ったので、さすがに昨晩は頭と体がディスコネクト状態で仕事をしていたようで・・・幻覚まで見てしまいました。

誰かにフラッシュライトをたかれて写真を撮られたり、レジデントの部屋に同じ背格好の女の子が立っていたり・・・って。。。あ、話が全くスケートから離れておりますが、こんなこともあるんだなぁ~って、意識がはっきりしていなくて良かった?と思いつつ仕事を終わらせました。(汗)


←温泉マークも発見(笑)行きたいなぁ。


とりあえず急いで帰宅して、コメントにレスをつけシャワーを浴び、昨夜はそのままベッドに直行し、そのまま朝まで爆睡いたしました。


話を強引にSkater's Momに戻しますと。。。今回ブレードの入荷が遅れに遅れ、やっとこさ届き、やっとこさ新しいスケート慣らしに入ったうちの娘ですが、今、足に大きなブリスター(水泡上のまめ)をこさえて、痛がっております。(苦笑)


バンドエイドがあっと今になくなってしまう・・・スケートの交換期です。



なんだか・・・まだ調子が戻らないワタクシ・・・出直してまいります。