これからのウィークエンド | Inside Edge 

これからのウィークエンド

Munchkin3号が、今日スケートのグループレッスンにデビューしました。
3人の中では、初日一番上手で、あまり転ばずに、とてもうれしそうに歩いていました。
親ばか丸出しで言うと、可愛かったので、デジカメを忘れたことをとても後悔しました。

来週も、がんばるのだそうです。(笑)

このレッスンは、Pawtucket Cityが運営するプログラムで、10人前後のグループレッスンですが、結構安くて好評で、セッションを秋冬に2回取れば、春のスケートショーに出してもらえる仕組みになっています。

春は、Munchkin1~3号全員がショーに出ることになると思います。<楽しみなような、怖いような・・・(苦笑)

とりあえず、これからしばらくは毎週土曜日は、魔の土曜日となってしまうのは確実です。

明日ぐらいは、のんびりとしたいなぁ~と思っていたら・・・似たようなものです。
ただ、M-1だけですが、3つのリンクをはしごです。

ちなみに、スケジュールと位置関係はこんな感じ・・・
10:05~11:00 Smithfield(車で20分)Similer Pair
 2:00~4:00   URIリンク(車で1時間)Pair
6:40~8:30 ホームリンク(車で10分)Ice Dance

Munchkin一家に、神のご加護を・・・