一家の主婦多忙に尽き | Inside Edge 

一家の主婦多忙に尽き

引っ越しが続いて…あ、もちろん、我が家ではなく、この3月に数家族の日本人が、RIを離れることになり、寂しい春となりそうです。

気が付けば古だぬきは古大だぬきとなって…常に見送る人となっています。(苦笑)

今日はこれから、お引っ越しの手伝いに行って、お夕飯はお呼ばれ…ラッキ♪

でも明日が大変。
朝は10時からIHで寿司作りのデモ…今年で4回目になります。
この催しは、異常に人が集まる…IHofRIの記録を持っていたりします。(苦笑)

それが終わったら、夕方には下の娘二人を連れて、日本会主催の着物ショーに手伝いに行かなくてはなりません。
Munchkin2、3号はモデルで、私は裏方で着付けとメークの係りです。

それからMunchkin1号のスケートもコンペを控え、練習場所を探して州内あちこちのリンクに出没で、ジプシー状態が4月半ばまで続きます。
春のスケートショーも控えていて、その練習もこなしながら…しかも、今年はMunchkin2号まで登録してしまったし…


昨日作った、三度目の塩釜(ぽよぉんさんの金目鯛の塩釜参照)がうまく出来たので、レシピにしたいところですが、時間がなさそうです。

日記が途絶えたら…いってしまったのだぁ~…と思ってくださって結構です。(涙)