Confess・・・M-Dadに代わって。その2 | Inside Edge 

Confess・・・M-Dadに代わって。その2


車を買いました。

M-Dadのお茶目な車日産セントラが逝ってしまって、約7ヶ月。
車一台で何かと不便な思いをしてきたのですが、ここにきて新しい職場も見つかり、サラリーの交渉も少しうまくいって、これは本腰を入れて仕事をせねば。。。と
できれば朝の7時から夜は8時ぐらいまで仕事をしたいと思って…

今までは、M-MomがMunchkinsのスケートのレッスンが帰りに病院によって連れて帰ってくれていたけど、これからは自分で行き来できるし、何時ごろに来てほしい・・・と電話をする必要もなくなるし・・・ 

ただね・・・欲しかったんです。

で、買ってしまいました。

中古車屋さんに行って、ディーラーにつかまって5分で決めてしまいました。


新しい車は、憧れのRav4です。(感涙)

頭金ちょっとで、60回ローンです。

アメリカにきて、初めて組めたローンです。(乾杯)


どうか、今度の車はお茶目なことをしませんように・・・