Munchkin一家の運命・・・悩めるM-Dad編 | Inside Edge 

Munchkin一家の運命・・・悩めるM-Dad編

先週末に、面接を終えて帰宅したM-Dad.
その後、原因不明の腹痛その他の症状に見舞われたが、翌日には出勤したけど、まだかなり、胃には不快感が残っている様子。
それだけ、いろいろとストレスを感じていたようだ。
11月の韓国での学会も含め、他にもやらなくてはならない事が山積みのようだし・・・

タイトルのとおり、実はまだM-Dadが決めかねており、まだどうなるのか先の見えないMunchkin一家。

この際だから、妻子(ことに長女のスケート)のことは一切考えずに、自分の研究に何が一番優先されると良いかだけで決めたらいいよ・・・どこに決まっても、ちゃんと協力するから・・・と言ってみた。



もしかしたら、“単身赴任”の囁きが、ストレスを増幅させていたかも・・・とちょっと反省モードのM-Mom.

今日中には結論を出す・・・と職場に向かったM-Dad。

電話待ってるよーん。

Munchkin一家にも、神の御加護を。。。