Munchkin一家の運命・・・ゆれるM-Dad編 | Inside Edge 

Munchkin一家の運命・・・ゆれるM-Dad編


今日、ボストンまで面接に行ってきたM-Dad.

ラボは、あの有名な中華レストラン*チャイナパールのすぐそばにあるらしい。
それで・・・というわけではないが、ラボのボスや、フェローたちと話をして、ラボの中を見せてもらったところ、結構心が動いたらしい。
一昨日までは、ほとんどChicagoに決まりかなぁ…と思っていたのだけど、もしここに採用になれば、シメシメ・・・。
取り急ぎ、引っ越さなくてもすみそうだし、M-Dadだって、アムトラックかボナンザバスで通えるはず。

今晩から、寝入ったM-Dadの枕もとで、こう囁き続けるM-Momがいるだろう。

ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストンor単身赴任、ボストン・・・・・。