M-1*二つのブービー賞 | Inside Edge 

M-1*二つのブービー賞

Cranberry Openも無事終了。

片道1時間半でロータリー三つにもめげず、早朝四時半起床で水金と2往復。

結果は、フリーとコンパルソリーでブービー賞。
さすがにNew England Openへの選考もかねた大会だけあって、タフだった。
それなりに、いい経験ができたけどね。

帰りのサガモアブリッジに差し掛かったところで「来年はリベンジにくるぞー!!!」と絶叫したのは、急遽仕事をサボってついてきたM-Dad.
「バレエだよやっぱクラシック・・・」と呪文のようにつぶやいていたのはM-Mom.
その後ろで「おなかすいたぁー」と大合唱し始めたのはMunchkins.

しかし、早起きのハイウェイドライブは、やっぱり神経が磨り減る。
これからちょっと、昼寝のM-Momであった。

PCかしてあげるから、おこさないよにーっ!>Munchkins