二泊三日の遠征旅行 | Inside Edge 

二泊三日の遠征旅行

Munchkin1号。。。
コネティカットのSimsburyで開かれるフィギュアスケートのコンペティション(Charter Ork Open)出場のため、今日の夕方から二泊三日でお出かけをすることになってしまった。

詳細はこちら
Http://www.isccskate.com/

当初は、片道2時間ちょっとを2往復しようと思っていたけど、土日とも早朝6時半の練習時間も参加しようとすると、Munchkin一家5人で4時出発は到底無理。

で、この夏は特に旅行の計画もないし、2往復の時間と疲労、ガソリン代と2泊分の宿泊代を天秤にかけた結果、安モーテル(でもキッチンつき)にお泊りすることに・・・。
一応野外だけどプールもついているし・・・これがこの夏最大のイベントに・・・(泣)

しっかり食料品も持参して、外食はご法度!
荷物が多くなるから大変だけと、ちょっとした旅行気分。
M-1にとっては、3つ目の最大でちょっとメジャーどころのコンペ・・・緊張気味らしい。

ビクター・ペトレンコやイリア・クーリックにエカテリーナ・ゴディエバ(ただいま出産準備のため休養中)が練習しているホームリンク・・・彼らをもし見かけたら、サインをもらわなくっちゃ。(笑)

こんなに浮かれていていいのか?>わたし。

でもこれから5人分×2の衣類のパッキング+食料5食分・・・ちょっと大変かも。


こんなM-Momへ、激励のお便りはこちら・・・
http://8888ll990 MailまたはGuest(bbs)まで
Munchkin1号へのプレッシャーをおかけになりたい方も、どうぞ。(笑)