かっこいいDaddy | Inside Edge 

かっこいいDaddy

Munchkin1,2号がいつも練習しているスケートリンクでのこと・・・

5歳のスケート初心者の女の子がレッスン中に思いっきり転んだ。
痛そうだった・・・彼女は思いっきり声をあげて泣いた。

“ダァ~ディ~~~ッ!”

インストラクターが助け起こしに行こうとした瞬間、リンクのドアからバットマンのごとく駆け出した黒いコートの男の人・・・

“メラニ~~~ッ!今行くぞぉーっ!”

ダッシュで彼女に近づき、そばでスライディング(お尻をしこたまぶつけたように見えた)
でもすぐに立ち上がり、メラニーを抱きかかえると歩いてリンクの外へ・・・

その時になってメラニーのDaddyがスケートを履いていなかったことに気が付いた。

かっこよすぎっ!>メラニーのDaddy