学校のダンスパーティー | Inside Edge 

学校のダンスパーティー




Regionalまであと3週間弱となり、練習も追い込みと言うか調整の真っ只中なのですが、今日は学校主催の新入生歓迎のダンスパーティーがあるので、なんとこの時期にSkate Free Dayです。


Skater’s Momにしてみたら、この時期にそんなこと、アンビリーバボーな話なんですけど、娘が楽しみにしており、新しい友達も出来たようなので、とりあえず目をつぶることにしました。(苦笑)

相変わらず、男の子からのお誘いはなしです(爆)


その代わりと言っては何ですが、この日曜日から某有名クラブのリンクで、先日ちょっと話をする機会があったコーチにレッスンをお願いすることになりました。


この大変微妙な時期なのですが、とりあえずこのままではいけないと思い、やれるだけのことをやっていこうという結論になりました。


Desperate House wifeならぬ Desperate skater’s Momとでもいのでしょうか(爆)


まぁ・・・皆様温かく見守ってやってくださいませ。