滑走順の不運かなぁ~? | Inside Edge 

滑走順の不運かなぁ~?




滑走順について心配していたんですけど・・・↓

http://ameblo.jp/maple/entry-10004348588.html


やっぱり影響があったのかもしれませんね。(苦笑)

武田選手7位発進、高山選手が10位につけたようです。

http://www.isufs.org/results/jgpest2005/seg003.htm

武田選手はディダクションが1.00ついているので、ジャンプで転倒があったのかなぁ?

その割にはコンポーネンツでスケーティングスキルが5点台と、他も4点台後半の点数が出ているから、クリーンに滑れたらきっともっと高いスコアーになれるのでしょうね。

トップの選手と10点以上差が開いてしまいましたが、でもNJS・・・新採点方式では、何が起こるかわかりませんからねぇ。

シニアでもショート7位の選手が1位になった例もありますから、諦めないでフリーではベストの演技が出来ることを祈ります。


フリーの滑走順は、第5グループの3番目が武田選手で、4番目が高山選手です。

二人とも第一滑走者じゃなくて良かったぁ~。(安堵)

精神的に少し楽かなぁ~って思います。


男子は森永選手がショートの2位をそのまま保持して銀メダルですね。

おめでとぉ~。

http://www.isufs.org/results/jgpest2005/seg002.htm

ディダクション1.00ながらも、PCSでも2つの5点台を出してもらえたようなので、結構良い出来だったのではないかと想像中です。


お疲れ様~♪明日の女子フリーの応援に専念してくださいね。(笑)