Skater's Dadの代表といえば・・・

私はミッシェル・クワン選手のお父さんを真っ先に思い浮かべます。
2002オリンピック直前に、コーチ、フランク・キャロル氏をクビにしたミッシェル・クワン選手の横に、キス&クライで座り、彼女の手を握っていたお父さんを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そのミッシェル・クワン選手のお父さん。
つい最近、スケートリンクを開設されたとの情報が入ってきました。
ついに愛娘のために!!!それも、不思議ではないと思ったのですが・・・なんとそのリンク、フィギュアスケートはしてはいけないというルールに決まっているとか、ミッシェル・クワン選手はその開設に何も関与していないという話が入ってきて、フィギュアスケート界の関係者やファンをびっくりさせるやら、がっかりさせるやら・・・。
ミッシェル・クワン選手は、大のパパっ子だと思っていたのですが、そういえば最近1年ぐらい前からコンペティションで見かけるのは、ママの方だけで、お父さんの姿は全然見なくなりました。
ビジネスは親子でも関与せず・・・といったポリシーなのでしょうか?
ちょっと解せないのですが、こんなコアな情報に、私もちょっとビックリしております。