荒川選手の新しいメッセージ

荒川選手のオフィシャルサイトに世界選手権後、初めてのメッセージが記載されています。
こちら
メッセージはこの1年間、彼女が絶えてきた重圧から開放された今の彼女の正直な気持ちが吐露されて、あらためて世界チャンピオンと言う肩書きの重さがあったんだなぁと、思いました。
あとにフティーに出された記事も、ぐっとくるんですよね。
これとあわせて是非読んでいただけると、よろしいかと思います。
荒川選手のBigファンの方でしたら、ティッシュは1,2枚ご用意くださいね。(笑)
私は3枚使いました。(爆)
まだメッセージは2つしか読んでいませんが、荒川選手の各メッセージ(ご本人が書いているものだとしたら)文章が上手かも・・・飾らず気取らずなところも好印象です。
今度のメッセージは、日本からかな?楽しみです。