1月29日に120レベに上がり、無事4次転職してきましたヽ(*゚益゚*)ノ


2008020601



時間ある時に4次転職方法を載せたいと思います^^


後、スキル取得方法とかも( ゚,_・・゚)ノ"


ナムネスいいですよ~便利!


敵、麻痺して固まっちゃうしd(゚Д゚*)ネ


ナムネスのおかげで赤字が減ったような気がするしw


ちなみに今、卵じゃなくて骨狩ってます。


骨の方が慣れてる分、赤字が少なく経験値効率も計りなおしたら


骨の方が良かったですw


ソロ狩り10分で1.6mちょいでした。


1時間だと9.6mちょいくらいになりますね。


なるべく早く1週するように心がけてから、経験値効率が上がりました(*´ェ`*)


エクスorナムネスで1発、2発で倒せない敵は無視して反時計回りに


狩ってます。


今後ナムネス、エルクィネスのスキルレベル上がったら


もっと効率でるんじゃないかと思ってます^^