たまに低レベルのキャラで遊ぶと結構楽しいですね(*´ェ`*)


最初ヘネシスの狩場1の一番上の段で緑キノコを狩っていたんですが、


同じ段の人が多すぎてなんとなくCH移動。。



今度は人がいなくて沸きが最悪(´・ω・`)ショボーン


緑キノコ狩って→メイプルキノコ狩って→緑キノコ狩って・・・・


上の段行ったり、下の段行ったりするのが、なんかめんどくさい('A`)



カラスでも狩ってみようかなと思い、ジパングにあるカラスの家に行って見ました。


・・・・


・・・・


しんどい(`ヘ´;)


カラス狩るにはまだまだ火力不足il||li _| ̄|○ il||li


Jたこ使ってるけど、Lv17&未強化だとさすがに無理ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


やっぱカラスは1発確殺にならないと殴り出たりして美味くない。。。


最低でも2発確殺とかじゃないと狩る気にならない(´・ω・`)


潔くカラスは諦めて、隣のキノコの森へ。


このMAPには


・メイプルキノコ


・緑キノコ


・青キノコ


がいます。


このMAPで今まで狩りをしたことがなかったんですが、


この狩場なかなか(・∀・)イイ!!


人はまったく居ないけど、なかなか沸きもいい、しかも安置から攻撃できる!(一部除く)


緑キノコを2~3発で倒せる火力があれば、まったく問題なく狩れると思います(・∀・)


注意点として、このMAPのキノコの象だったかな?うろ覚えなんですが、


そこからルイネルが出るMAPに行く事ができます。


低レベルの時に、謝ってルイネルの居るMAPに行ったら


瞬殺されるかもしれません(´∀`;A


ちなみにルイネルのレベルは73です|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


↓この段に結構沢山の青キノコがいて狩りづらいw殴りでてますw


2008011102