今日も昨日と同じく10:30頃に病院到着



病院の駐車場が満車で
近くのタイムズに案内されました。



きっと昨日より混んでいるのね?
昨日持参忘れた限度額適用認定証を提出。



👩昨日支払った分を
いくらかお返しできるかもしれないので、
昨日の領収書も頂けますか?



と言われ、昨日の領収書も受付に提出



今日も診察からスタート。
1時間待たされて若い女医さんによる診察



👩‍⚕️昨日、注射を打ってから吐いたり
気分不良はありませんでしたか?



それだけでした。
特にないので今日も一瞬で診察終わり。



昨日もだけど、この時間要るかね?
診察が終わったら注射💉
注射は割とすぐに呼ばれました。



1日目は右のお尻、2日目は左のお尻
注射打つ場所は決まっているようで、
本日は左のお尻に看護師さんが注射💉



昨日の痛みをしっかり覚えてるから
昨日より注射が怖かった滝汗



注射が終わればお会計へ。
結局、限度額適用認定証を提出しても
本日分の請求額は昨日と変わらずでした。



受付の方曰く、
明日のアイソトープは安くなるはず!?
そうだといいな。



タイムズの割引券220円×3枚貰ったけど、
本日の滞在は1時間半超えでした。



あ、スーパーで買い物したら
駐車場代タダになるかも星



という事で、病院近所のLIFEで
1,000円以上買い物して
割引券200円×2枚ゲット



LIFEはドコモポイント貯まるし使えるし
実質支払いゼロでお買い物終了ラブラブ



ただ、土地柄?
若干お値段高めに感じました。



駐車代は予想通り880円(30分220円)
という事で支払い無しチョキ



い支払いをしたので、
小銭でさえ今月はセーブしたくなります。




明日はいよいよアイソトープ投与です。