入院時に仲良くなった患者さんから
オススメされて、元町商店街の方へ



洋食屋 メリカンさん♪
ココの洋食屋さんはランチ予約できます。



ビーフステーキも気になりましたが、
ビフカツランチを注文しました。



まずはミネストローネ
細かく刻まれた帆立も入っていて、
いい出汁を出してます。



ビフカツ
このソースがむちゃくちゃ美味!
コクがあって味わい深い。
どうやったらこの味を出せるんだろう?



これでお値段1,500円です。
プラス100円で食後のコーヒー頂きましたコーヒー
とーってもコスパ良しですラブラブ



私、揚げ物やジャンクフードを食べると
いつもすぐ胃がもたれちゃうので
あんまり揚げ物を食べないのですが、
(年寄りみたいな味覚の持ち主です)
ココのビフカツは重たく感じなかったですキラキラ





今ならGo to eatキャンペーンで、
ランチ予約なら500P×人数
戻ってきますルンルン



このお店、病院から5-6分です。
参考になるのか分かりませんが、
私のオススメ度星星星



仲良くなった患者さんにもまた会えるかな?
と、思いましたが会えずショボーン




みんな元気でまた笑って会えますように流れ星