前回の入院はとっても長く感じたのに、
今回はもう明日退院?って感じです。



きっと痛みに慣れてツラくないから
何か色々やる事見つけて時間潰している
せいかもしれません。



ただ、気になる点が。
・いつもより集中力が続かないこと。
・髪の毛がよく抜けること。



季節的なものか一時的なものか
甲状腺ではなく精神的なものか
何が原因か分かりませんが、
甲状腺全摘したことで改善されたらいいな流れ星



AM 8:00 朝食
食パン(ハチミツ付)
コンソメ煮
アロエヨーグルト
牛乳
486kcal



常食に戻りました。
あ、前にも食べたコンソメ煮!
お久しぶり!!



亡くなった母親には申し訳ないけど、
母親の病院の食事より見た目美味しそうだし
実際にココの病院食は味も美味しいと思う。



PM12:00 昼食
御飯
鶏肉の唐揚げおろしポン酢
煮奴
しろ菜の胡麻和え
かぼちゃの味噌汁
697kcal



あとは夕食と翌朝の朝食を食べれば
退院です。



次回検診の予約しました。



担当の先生は火・水しか
外来診察していないそうで、
次は11/24(火)のお昼から予約しました。



さ、シャワー浴びて退院準備だルンルン



(共用シャワーの時間に制限があることが、
標準部屋のツラいところ…)