おはようございます太陽



今日も気持ち良い天気です。



朝7時に検温が終わり、
看護師さんから今日の9時に
管を抜きましょうと言われました。



予定通りドレーン管とさよならです。



体を動かしに4Fのお庭へ
他の患者さんもいらっしゃって
とっても楽しい時間を過ごせました。



ここの病院食は3週サイクルだそうで、
同じものに当たることもあると…



たまに他のブログでも同じメニューを
お見かけするので
どのくらいの周期だろうと思ってたけど、
3週だったんですね。



私は割と前回より今週のメニューの方が
好きです。
※あくまで個人の感想です。



AM8:00 朝食
お粥(ゆずみそ付)
白菜と豆腐の卵とじ
味噌汁(おつゆ麩)
バナナ
牛乳
431kcal



※ここから閲覧注意です。













術後2日目の朝で
排液ボトルの体液は20mlぐらいでした。



ドレーン管を抜く前



AM9:15
プチっと簡単にドレーン管を抜きました。
相変わらずの絆創膏です。




今日はアイソトープの説明受けに
外来へ行ってきます。




続きはまた夜に。