コロナ禍で近所の焼肉屋さんが
なんと2店舗も閉店してしまったため、
今日は車で30分くらい走らせて
今まで行ったことのない焼肉屋さんへナイフとフォーク


これにソフトドリンク、
カルビ肉の炙り寿司と厚切り肉と
柚子シャーベットがサービスで付いてきて
お値段ひとり2,400円キラキラ



どの肉も口の中で溶けるような旨さ!!
幸せだ〜ラブラブ
たまにはこうゆうご褒美ないとねデレデレ




ところでやっぱり首が痒いですもやもや
傷口ではなく、
丁度傷口のふくらみの真下あたり
テープを貼っていない部分が痒い笑い泣き



あまりに痒くて痒くて仕方ないので、
毎週月曜にテープ貼替えの予定を
今日貼替えることにしました。
(日付変わったのでどっちでもいいや。)


術後10日から更に1週間経ちましたが、
傷口は…あまり回復見られず。



左葉切除した私は右側だけ管が入っていて、
管の傷跡さえ治れば
マイクロポアテープも3カットで
済ませられそう。


この傷口の膨らみもシャワーの水圧を
暫くあてた後は少しマシになるような…
でも、すぐ元に戻っちゃいます。
管が入っていた反対側の膨らみが酷い。



先週は運転すると左目視確認が
ちょっと痛かったけど、
今週入ってからは痛みゼロキラキラ
寝違えた感じの首の痛みはもうなく、
車も普通に運転出来ます車



来週はもう少し傷口が回復してますようにお願い
焼肉いっぱい食べちゃったけど、
中性脂肪上がりませんようにお願いお願い




次の金曜は隈病院を紹介してくれた
地元の病院(呼吸器内科)受診病院
仕事もお休みにしたので、
4日間仕事頑張れば3連休グッ





6月もあと少しで終わりですね!
おやすみなさいzzz