イクメンパパの料理教室 | ぽぽっくのブログ

ぽぽっくのブログ

日々の生活の中でのちょっとした出来事を、ちょこっと綴ってます。

娘がかわいすぎた~!
美味しい店みつけた~!
新しい店行ってみた~!
こんなこと起きた~!
むきっ~!

などなど

区が開催したパパのための離乳食教室、その名も[イクメンパパの料理教室]に3人でいってみた。

パパが料理中、ママと赤ちゃんは講師による3B体操&情報交換して待ってた。

パパの料理教室なんて、ほんとにありがたい!
もちろん料理を作ってもらえると本当に嬉しいけれど、それよりも「離乳食」がどのようなものかより分かってもらえればという思い、家族分の食事を作るのはどういう感覚かをより分かってもらいたいとの思いから、半ば無理やり参加してもらった。



↑赤ちゃん用


↑大人用

料理完成後、
パパはだいぶお疲れの様子だったショック!
でも、やっぱり作ってもらった料理を食べられるというのは本当に嬉しいクマナイフとフォーク

しかし、肝心の結楓は遊び疲れてパパの料理を口にすることなくお昼寝に、、得意げ

Android携帯からの投稿