今日は、ざ和食!
アジの干物、厚揚げ+ゆずみそ、もやし・ピーマン・ニンジンのナムル、大根の葉のバター醤油炒め、なめこと豆腐の味噌汁
明日に試験を控えた旦那さんにリクエストを頼むと「干物」と返ってきたので、干物に旦那さんの好きななめこと豆腐の味噌汁をプラスして。喝入れの食事がなんだか地味になってしまった。。
でも、今週外でとんかつをがっつり食べて英気は養ったので大丈夫とする
私自身も大事な試験前の夕飯は魚と決めていた。DHAを入れると多少変わる気がして。。。
結局何を食べようとも本人がリラックスできるものを食べるのが一番な気がするけどねぇ(笑
)話変わって、今は授乳中で食べても食べてもお腹は減る。でも幸い食べても食べても授乳でカロリー消費される分体重は増えないんだけども

しかし、最近、本当に自分の食いしん坊ぶりに嫌気がさす。
「ハイキング
この文字をどうしても「バイキング」と読んでしまう。
