せっかくなので、みなさんで頂こうと口コミ情報をもとに美味しいらしいケーキ屋さんに買いにいく。
…いやほんとはシフォンケーキを食べて頂こうと昨日作ったんだけど、味は良いんだけどなんか出せる感じにはならず
急遽ケーキ屋に
たまプラ東急からすぐのDEFFERTというケーキ屋さん。口コミでは3.6点!
種類が多く決められず、
シュー、キャラメルシュー、ピスタチオエクレアにした(イチゴショートは仕事帰りの主人用)。
私はキャラメルシューを食べたけど、ほんといい味だった。
キャラメルクリームとカスタードクリームが入ってるんだけど、それぞれ互いを邪魔せずほどよい甘さ。生地はサクサク。
シフォンケーキ出さんで良かった、ほんとに(笑
)たまプラーザにはまだまだ美味しいケーキ屋があるみたいなので、また何かの機会に行ってみよ

桜が咲き始めてた

昨日の風雨で心配してたけど、きれいに咲いて良かったわぁ。
やっぱ春っていいねぇ



Android携帯からの投稿


