皆さま、こんばんは!
ベジフルビューティーアドバイザー☆Megumiです![]()
富山は今日も良く晴れた一日で、半袖の方もちらほら見かけました。
日に日に暑くなってきましたが、今日は二十四節気で言うと『芒種』。
農家さんは忙しくなってくる時期。
もうすぐ梅雨に入り、ジメジメと蒸し暑くもなってくる頃ですね。
富山は湿気がすごく高いんですよ~。
さて、タイトルにもありますが、体験教室のお知らせです♪
~ふらっと集いのひろば 子育てサロン 体験教室~
『楽しく おいしく 元気に♪
みんなで作ろう!ベジフルジュース☆』
パパにはどんなジュースがいい?
家事や子育てにがんばっているママには?
野菜が嫌いなぼく・わたしでも飲めるジュースは・・・?
私のベジフルジュース体験談をお話しした後、
家族みんなの心と身体を元気にしてくれるベジフルジュースを
皆さんと一緒に作ります♪
日時:平成24年6月13日(水)
11時~12時(子育てサロンは10:00~スタート)
場所:富山型デイサービス NPO法人ふらっと
『地域生活支援・交流ハウス ふらっと』
富山県射水市太閤町4
HP http://toyamagata.com/furatto/
どなたでも参加できます。
講師:ベジフルビューティーアドバイザー Megumi
ご興味のある方はメッセージにてお問合せ頂けますと助かります。
ふらっと様はお年寄りや障がい者の方だけが集まる場所ではなく、
ご近所の奥様、学生さん、地域の皆さん・・・どんな方でも気軽に遊びに来れるところ。
アットホームな雰囲気で、皆さんすごく温かい方々ばかり。
地域に密着しさまざまな事業を行っていらっしゃいます。
私自身もとても楽しみにしている体験教室です♪
当日お会いできる皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。
さて、もう少しレジュメ作りがんばります!!

