こんにちは!

ベジフルビューティーアドバイザー☆Megumiですハート


最近プロフ画像が変わったことに気付かれたかと思いますが、

富山県立山町産桃立山もも桃で作ったビューティージュースなんですよジュース


~ココロ☆カラダに優しい世界~ ちょっと画像暗いかな・・・
立山もも 皮ごとまるまる1個 (ミキサー使用)

お水は加えてません!

甘くてとろーりとしたジュースに仕上がりましたキラキラ


私が住む富山県でも、桃が作られていますニコニコ

コチラ

~ココロ☆カラダに優しい世界~


品種は 『なつおとめ』 (あかつき×よしひめの選抜交配)

果肉が硬めなのが私好みラブラブ

そのまま生で頂くと、繊維質(?!)が細かいような感じがします。

甘み十分、果汁もたっぷりです~ラブラブ!


~ココロ☆カラダに優しい世界~ 可愛い~ドキドキ



◆ベジフルビューティーポイント◆

桃には食物繊維のペクチンが豊富。便秘改善に有効に働きます。

高血圧やむくみ予防のためのカリウムや

血行を促すナイアシンも含まれています。



何だかまん丸で可愛いピンクの桃を見てると

ほんわかした気持ちになりますラブラブ!

地元産の美味しい桃が頂けるなんて幸せ~ドキドキ

もっと食べたい(笑)

食いしん坊なMegumiでした~音譜


ペタしてね