こんばんは!

ベジフルビューティーアドバイザー☆Megumiですハート

昨日、またまた最高アクセス数を記録いたしましたクラッカー

沢山の方にこちらに来て頂いてとても嬉しいです!!

心から感謝しておりますラブラブ本当にありがとうございますドキドキ




先日、たっぷりのアメリカンチェリーを使って音譜

・・・先日と言っても6月初め頃ですが(^_^;)

 
 ~ココロ☆カラダに優しい世界~
        カリフォルニア州産/ツラーレ種

       マホガニーレッドといわれるこの色好きです♪

         りんごの「秋映」の色もこれに近いかな♪
       


作ってみましたニコニコ音譜


コチラ

~貧血になりやすい

        女性のために~

~ココロ☆カラダに優しい世界~

【材料1人分】ミキサー使用

アメリカンチェリー/7~8粒

赤ピーマン(宮崎県産)/15g・小サイズ1/2個

プレーンヨーグルト/100ml・1/2カップ


何とも爽やかなビューティージュースに仕上がりました~ニコニコ音譜



アメリカンチェリーには鉄分葉酸が含まれています目

貧血になりやすい女性は鉄分や葉酸が不足しがちですビックリマーク

血を造るために必要な鉄分をたんぱく質やビタミン類とあわせて

バランスよく摂りたいですねひらめき電球


鉄分や葉酸が不足して貧血になると、

体がだるい、肩こり、頭痛、お肌がカサカサになったり・・・など

様々な症状があらわれます。

アメリカンチェリーと赤ピーマンに含まれるカロテンビタミンC

うるおいお肌を目指すためにぜひ。



アメリカンチェリーですが、

ジュースを作る時にはもちろん種は取り除いてくださいね♪

種を囲むように切り目を入れればパカっと2つに分かれます。

切ると指に赤い色の果汁が。

赤い色の成分にはアントシアニンも含まれていますよ~♪



皆さま、ぜひぜひ作ってみて下さいねニコニコ音譜


ペタしてね