皆さん、こんばんは星空
ベジフルビューティーアドバイザーのMegumiですハート

今日は吸い込まれそうなほどの青い空。

とっても良いお天気でした晴れ



一昨日ですが、

ベジフルビューティーの公式ブログ『野菜と果物で美しく!』


東日本大震災の被災地の皆さまへ

ベジフルビューティー修了生からの応援メッセージがUPされています。


→http://blog.831s.com/beauty/2011/05/16_post-221.shtml


このページには、

ベジフルビューティーに関わる全ての人の思いが込められています。



私も、

ほんの少しでも皆さまの支えに、力になれたらと思い、

心を込めてメッセージを送らせて頂きました。

(ありがたいことにそのメッセージを載せて頂きました。)




みんな一人ではなく、支えあっている。



私たちは被災された皆さまからも支えられています。


今も改めてそれを強く感じています。




自分にできることをひとつひとつ、精一杯こなしていって


被災地の皆さまへパワーを送り続けましょう!!


ペタしてね