お疲れさま(*´▽`) | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

お疲れさま(*´▽`)


昨日は、香川県のスイミングクラブ対抗の大会がありましたビックリマーク


去年のこの大会、運動会と重なり、大会の最後にある、リレーしか出られなかった娘、今年は、リレー2種目と個人3種目に出場しました虹


    用意!! 真ん中です音譜


    ふうりん フリーリレーですキラキラ


今回は、泣きたくなるほどのスタートの反応の悪さもなく、結果もすべて自己ベスト更新で、よかったです晴れ


仲良くしてもらってるお友達は、JO(ジュニアオリンピック)の標準記録を突破し、夏休みに東京へ行きます王冠2


すご~いビックリマークビックリマークビックリマーク


娘はしきりに羨ましがってましたあせる


一緒に練習してるお友達、みんなでいけたらいいなぁ~虹


  みんなと みんなお疲れさまキラキラ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



プレゼント企画、締め切らせていただきましたプレゼント


たくさんの応募、ありがとうございました(ノ´∀`*)


厳正なる抽選をして、また、記事にしてアップしますねラブラブ


しばらくお待ちくださいクローバー


それと、もうひとつ・・・


と~っても、嬉しいことがドキドキドキドキドキドキ


フォーちゃんの里親さんが、ほぼ決定しました虹


とってもステキなオーナーさんにお譲りできそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚ フォーちゃん幸せ確定!


それは、また今度…( ̄m ̄* )ムフッ♪