自分バトン | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

自分バトン


ここ数週間、週2回、朝6時から泳いでます


明日、香川県のマスターズの大会があり、私はリレー2種目と、個人種目2種目(50m・100m背泳ぎ)に出場します(*´▽`)


また2週間後には、全国マスターズの大会が、香川県であります


その、全国マスターズのチラシに、私、写ってました**(/▽/)**ハズカシ


…明日はなんとか、恥をかかないように、頑張ります…(;´Д`A ```



『synchro【シンクロ】・・・闘病記 の、ミィちゃんから、【自分バトン】がまわってきました~


それでは、いってみよう!!




◆自分を色で例えると?


分からないので、娘に聞いたところ、『黄色』 だそうな。。。



◆自分を動物に例えると?


ねずみ …なんとなく(* ̄m ̄)



◆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)


え~分からない。。。

でも、私はドラマっ子なので、最近は 『アンフェア』 の、篠原涼子のスタイリッシュな雰囲気を真似しています ←アホ

◆自分を食べ物に例えると?


ゴーヤ 好かれる人には好かれる嫌われる人には嫌われる


◆自分を飲み物に例えると?


また、分からないので、娘に聞いたところ、普通のソーダ』 だそう

特に意味はないらしい。。。


◆自分を花に例えると?


例によって、娘に聞いたところ、『パンジー』 だそう

目が大きいから、とのこと。。。 


◆次に回す人を色に例えると?


う~ん。。。o(゜^ ゜)o 結構、みなさん回ってますよね

欲しい人がいたら、持って帰ってくださいね