大晦日 | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

大晦日


年末大掃除大会の終了したみっちー一家です。


監視中 監視中

掃除してる?


掃除中は、かなり監視の目が光ってました(;´Д`A ```


今日は朝から、九州の弟一家もわが家に帰省してきましたヽ(≧▽≦)ノ


午前中は、餅つき大会ヽ(゚∀゚*)ノ


あんこ丸め中 ←きりが見てます


子供達は、あんこを丸め中!


庭で、餅つき大会開始ヾ(o´∀`o)ノ '`


餅つき中 ←ふうりん

きねが重すぎて、うまくつけません( ノД`)


餅作ってます ←お手伝い中?


つきたての餅を、大根おろし醤油に漬けて食べました!!


美味しい~♪♪♪


大根おろしもち ←つきたて、ならでは(* ̄m ̄)


みなさんの所にも、挨拶に行きたいのですが、時間がとれません(;ω;*)


今年の春から、たくさんの方と出会えて、ブログを始めてよかったなと思ってます(´∀`*)


みなさん、お世話になりましたm(_ _)m


どうか、よいお年を・・・。