年賀状。。。
最近、毎日のように、年賀状を書くことに追われているみっちーです( ノД`)
今はスイミングの生徒の分、100枚強、頑張って、一言、二言書いております。。。
…余ったスペースに、うちのわんこの写真、印刷しちゃった**(/▽/)**
↑どこまでも、親バカ (( ̄_|コソコソ
肝心な、家の年賀状は、わんこの写真待ち・・・
今週末、気合を入れて撮りたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン
ほんとに、5わんの写真って難しいんですよ~・゚(゚つд`゚)゚・。
誰かが必ず、変な顔…( ̄▼ ̄;)
でも、きりさまに、最高の笑顔をしていただけるように頑張ります(´д`、)
先日、会社の喪中の子に、『喪中でわんこの年賀状もらえなくて残念です~(;ω;*)』 と言われました。
残念です、といわれるとちょっと嬉しいヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
…ということで、寒中見舞いのわんこハガキを作るかも( ̄▽ ̄) ニヤ
↑やっぱり、どこまでも親バカ (´д`;)
みなさまは、もう年賀状制作、終わりましたか?
