世代交代 | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

世代交代


今日、メロメロパークのマイホームに行ったら、アドアドおじさんに


 アドアドおじさん 大事な話があるのじゃ。と言われ、mapleはもう充分に育ったので、世代交代をしないか、と言われました。。。


悩みましたが、世代交代をしてみることに。。。


  maple mapleが、私に手紙をくれました!


    mapleからの手紙


  いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。 こ

  れを よむときは ふうふが ふりませんように。

  そういえば はうすが だいすきだたよね。 あの

  しゃりしゃりかんが やめられなかったの?

  これからは おうちで まってるから。 はれたときの

   めのように かがやいていてね。

                    mapleより



と、書かれていました…(;^_^A



わけは分からないけど、ちょっと淋しいぞ~・゚(゚つд`゚)゚・。


     泣いてます


mapleは、泣きながら、おうちに帰っていきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんだか、後悔~(´Д⊂。グスン


そして、私のメロは 『mapleっち』 に世代交代しました。。。


     mapleっち ←下の白いの

淋しかったけれど、マイホームに行くと、mapleもいるのですヾ(´▽`*)ゞ


   maple 一緒にいるよヽ(≧▽≦)ノ

ひとりだちした子は、みんな世代交代ができるみたいです!


また、mapleっち がひとりだちしたら、どんどんマイホームにメロが増えていくのかしら。。。


それは、楽しいかも♪♪♪