あぁぁ~!!! | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

あぁぁ~!!!


ブログペットのmaple『おとな?』 に成長しました~!


…と思ったら、昨日から、『ひとりだち』 になってました!!(o´Д`)o


なんか、また変わった姿に。。。


maple ←頭が。。。


コピーできない画像の保存方法が分からなかったんですが、沙耶さん に教えていただき、できるようになりました~ヽ(≧▽≦)ノ


沙耶さん、ありがとうございました~m(_ _)m



10日くらいに、メロ度が1000を超え、変化あるかな~と思ってたけど、何の変化もなく…。


19日になって、『さらに大きく成長しました』 ってなってました~(*´▽`)


…でも、ビミョー。。。( ̄▼ ̄;)


成長の度に、ちょっと言葉を失ってしまう私です…(^^;