四万十旅行Ⅲ(虹の森公園) | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

四万十旅行Ⅲ(虹の森公園)


四万十旅行記を書いてますヽ(≧▽≦)ノ


日・祝日で、行ってきました~(´∀`*)




『虹の森公園まつの』 で、朝を迎えましたヽ(´∀`)ノ


朝から、1時間ほど、わんこのお散歩!


   虹の森公園まつの


芝生のところを、おもいっきり走りましたヽ(≧▽≦)ノ


…でも、カメラを忘れ、画像はありません…( ̄▼ ̄;)


わんこは、大喜び♪♪♪ 川に入ろうとして、大変でした(^^;



ここは、いろいろ遊べる施設がありました!


まず、私達が向かったのは、『おさかな館』

ちょっとした、水族館でした(゚∀゚)


 ボラ オオヨシノボリ

 ハタタテダイ カゴカキダイ


↑みんな、四万十川で発見されたお魚です!


ソウギョ ←ソウギョ

ソウギョという魚なのですが、こう見えて、1m以上あります!


大きい魚 ←大きい!

2m以上ある、ピラルクもいましたよ~(o´Д`)o


おさかな館に隣接してるカフェで、コーヒーを飲みました(´∀`*)


カフェの机 ←机に水槽がついてます

青い、かわいいお魚がいましたが、キレイに撮れませんでした( ̄▼ ̄;)


お魚クッキーついてました ←おさかなクッキー付

テーブルには、こんな子達もいましたよ(* ̄m ̄)


かめさん ←かわいい

この後、『ガラス工房』 に行きますヽ(≧▽≦)ノ